Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月 6日 10:31

K-9(8)(8/6)
◆ しばらくV4.2を使っていたが、先日V4.4にアップデートした。V4.4も公開開始以来マイナーアップデートされている。多くの人が使うと取り切れなかったバグが見えてくると言うものだ。Xperia Zを使っている方はV4.2のままで、あの不具合は今のところ再発していない。再発していないのでバージョンアップも設定変更もせずに静かに使っているとの事だった。何かを変えて又変になったら嫌だという。

◆ V4.4をインストールして変になったのは私の方だった。
通知が行われなくなったのである。着信音も鳴らなければバ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC