Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月13日 10:32

Mars One(8/13)
◆ 火星永住計画MarsOne、10年後に4人の男女を火星に送り込む。彼らは火星への片道切符しか持たない。火星で永住し、その2年後にはまた新たな住民が送り込まれる計画になっている。
果たして活きていけるのかどうか、国内で引っ越すような安易さではなく、海外移住よりももっと大変な火星移住なのだ。

◆ 応募は国や地域を問わずに誰でも可能で、審査によって40人に絞られる。その後火星移住のための訓練、医療行為や機器操作などが8年間にわたって教育される。
最終的に男女各2名が選出されて火星へと旅立つ\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC