Home > HookDate

HookDate


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月 2日 12:03

10年くらい前になるだろうか、個人が作成したシミュレーションソフトを購入した。
シェアウエアなのでキーを買うという形で。

それを先日起動したら期限切れみたいなメッセージが出る。
期限なんてあったのかなとマニュアルを読むも記載されていない。
当該サイトは既に消滅しているので再購入も不可能だ。
困った…

しょっちゅう使うものではなく、代替ソフトだって探せばいくらでもあるとは思う。
しかしこれまでに作ったデータもあるし、何とか起動させたい。

最初にやってみたのがRunAsDateだったかな。
これでは誤魔化せなかったようで起動しない。
試しに他のソフトでやってみたが、エディタなどはセーブ日付がコントロール出来るので動作しているようだった。

常用PCの日付を戻してしまうのは色々問題があるし、別のPCにインストールしようかなと思っていた。
が、HOOKDATEというソフトを使ってみたところうまく誤魔化す事が出来た。
助かった…
http://dsas.blog.klab.org/archives/51078742.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > HookDate



VC