Home > インチキな臭い

インチキな臭い


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月 5日 12:05

「買うかも宣言」というと、買うかも知れ無いし買わないかも知れない状態ではないかと思う。
イーモバイルは買うかも宣言をしてから買うと抽選で商品券が当たるキャンペーンを行っている。

「“買うかも!?宣言”で『通信料2年分無料かも!?』キャンペーン」というと、その宣言をした事によって権利が生まれるのだと思うが違った。
買うかも宣言ボタンを押してから買った時だけ、更に買った後に所定の手続きをした時のみ抽選の対象になる。
買うかも宣言ボタンはダミーでも良いわけだ。

買うかも宣言で無料になるのは有利誤認であり、買うかも宣言後に実際に購入し更に抽選の手続きを行った場合のみ有効と書かなければおかしい。
ま、イーモバイルだから仕方が無いか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > インチキな臭い



VC