Home > Xperia Z1

Xperia Z1


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月 5日 13:04

Xperia Zの進化版であるZ1が登場する。
Snapdragon800を2.2GHzでドライブし、電池容量も3Ahまで増やした。

確かにXperia ZのSnapdragonPRO/1.5GHzではフルHDの画面には少々辛いかなと思う場面もあった。
Xperia Aと比較するとXperia Zは解像度が高い分だけ画面遷移が苦しそうだなと思ったからだ。
その点で行けば実行効率の向上とクロックアップを手に入れたZ1は正常進化と言えるだろう。

重厚長大でもないのだが、しかしZより大きく重くなったボディーは賛否が分かれる。
特に質量170gはシャツのポケットには厳しい重さだ。

LTEの1.7GHz帯にも対応するので公称150Mbpsでの通信も可能になる。
勿論利用者が増えれば速度が低下するので広帯域を使いながら低速になるという、電池の無駄な通信にもなりかねない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Xperia Z1



VC