Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月 9日 10:32

福島原発(9/9)
◆ 地下水問題だとか漏洩問題だとか、福島原発事故はいっこうに収束していないように見える。どこから漏れているか分からないけど漏れているんだから仕方ないみたいな、漏れても影響は確認出来ないと言っておいたけれどよく調べたらやっぱり影響ありました、でも今更何も出来ません的な、そんな感じだ。
これっていわゆる公共事業と同じで、収束を先延ばしにするほど儲かるからなんて事は無いだろうな。
事故対応費用にしたって東電の懐が痛むわけでもなく、国民から金を集めればいい。電気を売るよりも事故処理\x82
 …続きを読む

   

Comments:1

(こじ) Author Profile Page 2013年9月 9日 22:48

汚染水とか放射性廃棄物とかをうまく資源化する方法があれば問題は一挙に解決すると思うのですがだめですかね?
青白く光って運を呼ぶパワーストーンとか、
ガソリンに混ぜると燃費がよくなる添加物とか...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC