Home > 大トロ

大トロ


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月15日 13:04

1309151302_480x360.jpg
スシローで大トロ祭りをやっている。
1カン105円で大トロが食えると言えば聞こえは良いが、ようするに105円の大トロなのだ。

能書きには「まさに極上!とろの上質な甘みと、とろける食感をお楽しみ下さい!」とある。

ごく希にアタリの大トロが食える事があるが、滅多にない。
運試しに注文してみたが、ご覧の通りだった。
ビンチョウマグロか?みたいな感じである。
大トロ祭りの割に、誰も注文していなかったのはこのためか。

全体的にネタが値上がりしているのか、ウニやぶつ切りサーモンはメニューから消えていた。

回転寿司のレーン速度は秒速4cm前後だとか。
しかしスシローはもっと速いと思う。
スシローによればRF_ID管理でレーンを350m回っても売れなかった寿司は自動廃棄だそうだ。
秒速4cmとすると毎分2.4mだから350m回るには2時間半近くかかる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 大トロ



VC