Home > にゃんこ駄目かも

にゃんこ駄目かも


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月17日 12:05

1309171203_480x270.png
冷凍マグロ戦線、駄目だ。
お宝は全て金を集めたのでこれ以上はない。

無課金キャラしか持っていないというか、毎日のガチャで多少の利得があるくらいだ。
アリクイが1匹の時に倒してそのまま敵城を攻めるのがセオリーらしいのだが、下手をするとアリクイが4匹も溜まっちゃう。
これでも1匹は倒しているわけで、しかし破壊力より供給力が勝るのでアリクイが溜まってしまう。

何かで手に入れたニャンピュータがあったので使ってみた。
あっという間に負けた…

それでも頑張ってみる。
頑張ると言っても生産するキャラクタを変える程度である。
成功したのは壁とネコカーニバル少し(たぶん、各5体くらい)生成した後に箱を出し、その後はひたすらお金が貯まるのを待つ。
そしてムートを出し、その後は的を破壊するたびに貯まるお金で次々にネコを生産する。
財布レベルは4まで上げた。

アリクイをノックバックさせられると成功が見えてくる。
アリクイをノックバックすると他のアリクイは出てこないようで、そのまま敵城まで到達する。
敵城までが遠いので箱を加勢させる。
ムートは最初に出したのみで、その1体が敵城を攻撃する事になった。
ムートは合計2体出し、両方が生き残った。
ここまで来ると「これ以上出撃出来ません」表示になる。

もう一度クリアして見ろと言われて出来るものではない。
脱獄iPhoneやroot化Androidではチートが簡単で、強さを+10まで持っていけば初期キャラでも安定して勝てるそうだ。
他人との勝負のゲームであればそれもアリなのかも知れないが、このようなゲームでは面白さを壊しているに過ぎないと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ駄目かも



VC