Home > プレゼント

プレゼント


  • Posted by: F&F
  • 2013年9月24日 15:25

1309241523_480x360.JPG
以前に記事を紹介させて頂いたご縁?で、ある方から絵を頂ける事になった。
これに、以前にプレゼント企画で使ったキーホルダーを付けて1名様にお送りしたいと思う。

猫の絵に、何故手足の先が付いていないのかは以下の記事をご覧頂きたい。
http://snowpict.seesaa.net/article/375146046.html

この絵の描かれた紙の裏側にはもう一匹猫が居る。
青い猫の顔が描かれているのだ。

希望者が多ければ抽選になるが、1名様に送らせて頂こうと思う。
以下のフォームから本日いっぱい受け付け、発送は来週になってしまう可能性がある事をご勘弁頂きたい。
http://www.fnf.jp/mail/postmail.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プレゼント



VC