Home > オフセット注文

オフセット注文


  • Posted by: F&F
  • 2013年10月20日 13:04

某サイトには「損失が発生しないオフセット注文」と書かれている。
広告には「今なら為替王限定8,000円キャッシュバック実施中!」とも。

オフセット注文とは何か。
本当に損は発生しないのか。

為替取引で損が出ないというのは本当だ。
しかしそれではFX会社が儲からない。
儲けの仕組みは割高の手数料なのである。
損切りの方が安いか手数料の方が安いかという微妙な所でFX会社は儲けを出す。
手数料は損が発生しても利が出てもかかってくる。
従ってその手数料をオーバする利が出ない限りは損だけとなる。
手数料は1万通貨辺り1万円程度のようだ。

例えばUSDを1万通貨買ったとすると、レートが1円動いて手数料が埋まる。
動きの激しい時には1円程度の動きはあるが、オフセット注文の場合は期間が限定(手数料が1万円程度の場合は1週間)されるので期限内に利益が出せないと玉は決済されて手数料が課金される。

期限付き取引として上がるか下がるかを賭けるものもある。
上がると予想してそちらに賭ければ、上がれば儲かるし下がれば手数料だけ損をする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > オフセット注文



VC