Home > LF-NX

LF-NX


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月 7日 12:04

レクサスLF-NXはユニークなスタイルの中型SUVだ。
2リッターターボエンジンを搭載し、ハイブリッドモデルもショーで公開された事がある。

日本ではSUVブームも過去のものだが、欧州ではハイパフォーマンスなSUV市場がある。
LF-NXのスタイル、というか最近のレクサスデザインには賛否両論があると思う。
尖ったデザイン(物理的にも)は一般的トヨタ車と少し離れる所に位置する分だけ違いが出て良いようにも思える。
ただしそれが好評となるとトヨタ車も続々と似たようなデザインに走る傾向があるのは従来からだ。

ガンダムデザインの三菱車に懐かしさを感じる人にはLF-NXは意外とイイかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > LF-NX



VC