Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月 9日 10:32

選択肢(11/9)
◆ 選択肢を多くすると消費者には迷いが生ずるという理論があるそうだ。似て非なるもの、少しパッケージと内容は異なるが同一性の高い食品など、どれを選んで良いのか分からなくなった結果どれも売れなかったという話だ。

◆ なるほどと感じる所があるかも知れないが、そんな事はないよと思う方も居るだろう。この理屈が全ての商品に当てはまるとすると、自動車メーカのの双子車や三つ子車戦略が意味をなさないことになってしまう。カラーバリエーションも同様に多色展開は意味がないとなるが実際にはそうでは\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC