Home > 人気モデル

人気モデル


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月10日 11:07

株式会社ウェブレッジに調査によれば、この秋冬モデルでの人気ナンバーワンはAQUOS PHONE ZETA SH-01Fだったそうだ。
欲しいモデルと実際に購入するモデルに差があるのかも知れないが、Xperia Z1よりも人気が高いと言う事で販売ランキングが変わってくるかも知れない。

SH-01Fの発売は11月7日だったので、来週辺りのランキングでトップを飾るのだろうか。
調査会社によれば使用重視と言うよりもブランド重視、買っても失敗のないブランドを選ぶ傾向があると分析している。
確かに2年縛りが一般的となった今、失敗モデルを選んでしまうと大きなリスクを抱える事になる。

3位にはSBMの302SHが入っている。
SBMのAndroid機が人気だというのも意外な感じを受ける。
現状でiPhone意外で売れているのは押し売り携帯じゃなくてみまもりケータイ、次に来るのがプリペイド、そして202SHだからだ。
みまもりケータイに関しては人気の有無にかかわらずの抱き合わせだから仕方が無いか。
プリペイドも水増用と考えると、従来型ケータイである202SHを抜ければiPhoneに次ぐ人気とも言える。

ではSBMのAndroidスマートフォンのトップはと言うと36位に206SHが入っているに過ぎない。
当然これより上位にはドコモやauのスマートフォンがひしめき合っているわけで、なので意外に感じたのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 人気モデル



VC