Home > 人気モデル(2)

人気モデル(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月13日 13:03

株式会社ウェブレッジに調査でSH-01Fが一番人気になった。
SH-01Fは11月7日発売、BCNランキングの集計は4日〜10日までなので4日間しか含まれない。

それでもSO-01FなどはiPhoneを抜いて来る勢いだった。
だが残念ながらSH-01Fは初登場15位とふるわない。
人気があるモデルと売れるモデルは違うのか、それともシャープバイアスが加わっただけなのか。
シャープは各メディアにかなり広告費を使っている。

ITmediaにも紹介記事というかタイアップ記事みたいなものがあった。
レンズが明るいから暗所でも綺麗だと書かれているが、写真を見ると単にノイズが多いだけにしか見えない。
従来型ケータイの時もそうだったのだが、シャープのカメラ画質は特に優れているものではない。
タイアップ記事だったらもう少し何とか出来そうなものだが、どうなのだろう。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1311/08/news003_2.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 人気モデル(2)



VC