Home > にゃんこ

にゃんこ


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月21日 11:07

1311211104_480x270.png
火口を守る者には苦労させられたが、最終ステージのメラメラカルデラは難しくはなかった。
UFOを1匹出して、その間にお金を貯める。

お金がMAXになったらUFOとドラゴンを出すが、どうせコアラに一撃されてしまうのでキャラクタは何でも良いかも知れない。
お金が沢山あるのでヴァルキリーも出してみた。
コアラが攻撃をしてきた直後にギャングやケリ姫(キリンでも良いかも)を出して攻撃する。
自城に近づいてきたら(城が攻撃を受けてくれるので)ムートを出す。
この間にもギャングとケリ姫攻撃を緩めなければ、ムートの2発目あたりでコアラは撃退できる。
後は強い的は出てこないので所持金が無くなるまで好きに好きなものを出せばいい。

次はクリスマスイベント、正月イベント辺りだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ



VC