Home > 久々K-9

久々K-9


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月26日 12:07

K-9メーラの話である。
先日Gmailアプリでは着信するのにK-9が着しなくなっていた。

手動受信すればメールを取り込むのだがプッシュされない。
おかしいなと設定を見直したが不思議な所はない。
というか、設定などいじっていない。

半日ほどして時間が出来たので再度チェックする。
と、次のメール受信は1日前となっている。
え?次にメールを受信するのが1日前な訳?
でもこれってポーリングの時間を示しているはずで、IMAP IDLEには関係ないのではないか。
まあポーリングにしてもおかしいのは事実なんだけど。

又再インストールか、それとも本体初期化の目に遭うのか。
K-9はいったんこうなると直らないからなぁ。

と、思いながらも一応電源の入れ直しをした。
ら、直った。
良かった〜

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 久々K-9



VC