Home > 儲けるため

儲けるため


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月27日 13:04

SBMもauもWILLCOMも儲けるためには何でもやるようになっている。
私はiPhone3Gを買ったというか貰った時にmicroSDも貰った。

ショップ側は売りつけたかったのかも知れないが、私はタダで貰った。
世の中がどんな風になってしまっているのか、以下をご覧頂きたい。
http://maidokissa.blog133.fc2.com/blog-entry-104.html
http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-4243.html

話は変わって医薬品のネット販売、楽天の三木谷しは完全解禁でなければ駄目だと声を荒げている。
実際には市販医薬品の99%以上はネット販売が可能なのだが、ほんのわずかに飲み合わせ問題のあるような医薬品が駄目なのだ。
では何故こんなわずかな事に拘るのか。
どうやらそれは医療用医薬品の取り扱いを開始したいのではないかと見る向きがある。
一般市販医薬品の市場規模に比較すると桁違いにマーケットの大きい医療用医薬品、その9000億円以上のマーケットに参入したいとか。
もっとも、そんな思惑や裏工作遂行中にインチキセール販売がバレてしまった訳だけれど。

成長企業はマトモではない。
投資家は光通信株ですら喜んで買ったのだ。
投資家にしてみれば、その企業が悪質だろうが詐欺会社であろうが関係はない。

http://gendai.net/articles/view/sports/146097
http://biz-journal.jp/2013/09/post_2961.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 儲けるため



VC