Home > にゃんこ

にゃんこ


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月 9日 11:03

1312091100_480x270.png
ハデスの迷宮の攻略、無課金では無理と書かれている所もあったがクリア出来た。
意外に簡単だったと言える。

ビルダー、カーニバル、カベを量産しながらドラゴンかエステをたまに出して適度に防衛する。
攻撃しすぎると相手の城に達してしまうので適当に。
LEVEL8まで上げた後で出来るだけ自城に近づけてムートを出す。
自城に近づけるのはムートの再生産までの時間を稼ぐためだ。
勿論その間もビルダー、カーニバル、カベの連続生産を怠ってはいけない。
これはこのステージ以外でも同じなのだが、再生産バーグラフがmailに到達する少し前にキャラをタップして出動させる事が大切だ。

ムートは攻撃が遅いので貯金が貯まるし再生産の向けての時間が稼げる。
貯金がフルに溜まり、相手城に近づいた所でヴァルキリー、酔拳、ドラゴンなど出せるもの全てを出す。
たぶんネコダラボッチの方が強かったのかも知れないが、コイツは相手の攻撃に弱いので私は使っていない。

ビルダー +3
カーニバル MAX
カベ +2
ジェンヌ MAX
UFO +9
ギャング MAX
ドラゴン +11
酔拳 MAX
ヴァルキリー MAX
ムート MAX

最初に出したムートがやられる頃に2体目のムートを出す事が出来る。
2体目が出せるように、無駄遣いしてはいけない。
おそらく2体目ムートを出してすぐくらいにコアラをやっつけられるはずだ。
そのお金でありったけの戦力を投入すると、やがて黒ぶんぶんを昇天させる事が出来る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ



VC