Home > サンダンスリゾート(5)

サンダンスリゾート(5)


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月24日 11:05

まだ実際の話を聞いたわけではないので正確な情報ではない。
2012年当時の会員数は1.5万人ほどらしい。

施設数とその施設で利用出来る部屋数がどの程度かは分からないのだが、1施設10部屋とすると300室程度となる。
365日稼働と考えれば300×365=109,500となり会員数に比較して部屋数は十分に多い。
しかし利用が週末や連休に集中するとなれば計算通りではなくなる。
利用の80%が土日だとすると、年間106日×300室の31,800部屋を12,000人でシェアする計算だ。

これはあくまでも施設の利用状況が均一だとした場合で、冬場の海辺などは利用は少ないだろう。
スキー場近くなどは逆に冬場に人気が出るが、夏は中途半端な施設と化する恐れがある。

2ヶ月前に予約をすれば好きな施設が取れると書かれているページもあった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > サンダンスリゾート(5)



VC