Home > 2013(2)

2013(2)


  • Posted by: F&F
  • 2013年12月31日 12:05

景気は果たして良くなるのか。
大卒者の就職率は7割に近づいて今年も上昇した。

しかし3割以上の人は定職に就くでも無く、その意識も低い。
更に全体の5%以上の人は就職や進学の意識すら持っていないという。
それでも生きていける日本はやはり豊かなのだろうか。

国の借金が1000兆円を突破した。
だから何?そんな風に財務省はどんどん予算を増やしていく。

暑い夏、暑い秋、涼しい秋をすっ飛ばして寒い秋、そして寒い冬が来た。
メリハリのある季節の変化は経済にも好影響を与える。

11月には070が携帯電話の番号として割り当てられることになった。
いったい誰がそんなに契約しているのかと思うくらい、毎月の純増数が大きい。
いつかは増加率がゼロ以下になるのか、それとも無限に増えていくのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 2013(2)



VC