Home > バブルトーテム

バブルトーテム


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月 9日 13:06

1401091304_270x480.png
諦めムードのバブルトーテム、この面がクリア出来れば全て星3つになる。
画面の状態で星3つが貰える玉数いっぱいだ。

あと5玉もあればクリア出来るはずなのだが、この面をクリアするのに65玉も使う羽目になった。
ピンクが連続7個、合計12個も出たのでは仕方が無い。

ベストは50SHOOTで、これ以下になっていない。
と言う話をしたら、他の方も50がベストだという。
この面だけで100回以上やっていると思う。
なのでシュートミスは皆無だ。
目を瞑っていたも出来る、なんて事は無いが慣れたものである。

しかしクリア出来な過ぎれば飽きが来る。
思いつくとやってみる事はあるのだが、アプリを起動させる頻度はぐっと下がってしまった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バブルトーテム



VC