Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月16日 10:32

レクサス(1/16)
◆ 売れないレクサスが方針転換した事を私は知らなかった。テコ入れのために社長以下直属の部署が出来たとかで、CMの作り方にしてもイメージ戦略っぽく攻めていく方針だそうだ。そのブランディングマネジメント部署は様々な調査などを行い、青山に昨年夏頃にオープンしたインターセクトでは日本の良さを味わえる新たな試みを行ったという。
レストランも併設されるその場所に私は行った事がないのだが、機会があれば足を運んでみたい。

◆ 店内では物品の販売も行われていて、本当に良いものを揃えたと自信を
 …続きを読む

   

Comments:2

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2014年1月16日 19:02

カーグラフィックのダラダラ続いてる記事もレクサスの広告ですね。
あれ、都合の良いことしか書いてないですね。
工場を見た事があるなら表面的で笑うような内容ですね。
レベルが低い事でも偉そうに書いてあるし。

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2014年1月16日 21:47

>ポルシェデザインというものが存在する

ポルシェデザインは、904や901(911)のデザイナーのブッツィー・ポルシェが、どこかの企業と違って、一族は役員になれないので辞めて作ったデザイン会社です。同様に辞めたのが従兄弟のフェルディナント・ピエヒです。
成り立ちが根本的に違います。ホンダと無限なら近いかも?
ピエヒは見かけ上は、ポルシェを傘下に収めた訳ですが。
フェラーリは、お土産屋が各地にあるようですね。殆どが中国製みたいですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC