Home > 明暗

明暗


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月20日 12:04

アクアとプリウス、3位以下は軽自動車が並ぶ。
猫も杓子もワンボックスの時代から、今度はみんなが低燃費車を求めるようになった。

確かにそれが時代だと言えばそうなるし、空気を運んでいると言われたワンボックスブームよりは賢い感じはする。
低燃費車の次に何が来るのか、各メーカはそれを考えている事だろう。

業績好調のトヨタに対して日産は駄目だ。
ゴーン氏は3つの自動車会社を掛け持つ形で日本での滞在期間は月に1週間ほど。
いかにゴーンパワーがあったとしても実働時間が短くてはそれを発揮できない。
二兎を追うもの…ではなく、ゴーン氏は3足のわらじを履いているからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 明暗



VC