Home > メール

メール


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月20日 13:04

今も同じなのか改善されたのかは不明なのだが、バリューコマースやA8といった広告配信サイトは宣伝メールを送り続けてくる。
当時A8ネットなどは毎日数通から十数通も宣伝メールを送ってきた。

こちらは広告を出したいのであって広告メールは読みたくはない。
必要があればサイトでチェックするので不要なメールはやめて欲しいのだが、メール配信を停止すると契約解除になってしまう仕組みだった。
なので、ゴミ箱用のgooメールなどに配信先を変更する。
メールボックスがいっぱいになってしまうのでフィルタして受信しないようにする。
受信は拒否しても相手にそれは伝わらないので契約解除にはならない。

もしかしたら重要なお知らせなどが来ていたのかも知れないが、ノイズに埋もれるような出し方をする方が悪い。
というか不要なメールの制限すらさせないA8ネットなんてロクなものではない。
バリューコマースはソフトバンク傘下になったんだったかな。
悪質同士が手を結ぶみたいな感じになっていたりして。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > メール



VC