Home > にゃんこ

にゃんこ


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月28日 11:04

1401281102_480x270.png
クリアすべきステージをクリアしてしまったのでバリバリ柱に再挑戦してみた。
ら、全然勝てない…

壁を2体出してムートを出す、そのまま壁が減らないように維持しながら2匹目のムートを出す。
ムート達が全行程の半分ほどまで進んだらネコ、カーニバル、壁、ドラゴン、ヴァルキリー、カンフーなどを出しまくる。
敵が出てきてガガガをやっつけられれば勝算あり、ガガガを倒せなければおそらく負ける。
ガガガは攻撃力が強いので壁だろうがムートだろうがどんどんやられてしまう。
ガガガを倒せるとムートが生き残って赤顔を倒せる可能性が高まる。
しかし成功率が悪い。

壁でゆっくり進ませながらムートを3匹出しても負ける時には負ける。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ



VC