Home > F-08D(8)

F-08D(8)


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月 6日 11:05

1402061102_270x480.png
スクリーンショットを撮っておいたのを忘れていた。
これは満充電にした後に静止状態で放置した時のバッテリ消費量だ。

殆ど減らずに来たグラフが、画面点灯で一気に5%も減っている。
負荷の軽い状態では電池電圧が下がらず、負荷をかけたら一気に下がったというわけだ。
それでも約24時間で5%の減少なのだから良いではないか。
もっともスリープ中はWiFiがOFFになるので一切の通信はしていない事になる。

そもそもパケット契約をしていないので外では通信は出来ない。
移動中は位置登録などを繰り返すのでバッテリ消費量は増えると思うが、それでも1日で20%は減らない気がする。
非移動中であれば電界強度にもよるが、この通り5%程度の減少で済む。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-08D(8)



VC