Home > 派閥

派閥


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月 6日 13:05

古くはSBMな人、最近は例のインチキ定額プランを巡っての火消しに奔走しているとの噂も聞く。
現在は丸付きカタカナな人とか、公務員の人も活躍している。

それぞれの人って交流はあるのだろうか。
溺愛するSBMの為なら嘘でも何でも肯定するぜという姿勢は同じなのだろうが、各自個人活動なのかな。
信者会か何かを作って活動すれば、今よりもほんの少し位は力が付くような気がする。

それぞれの活動の活発化の裏には株価急落やインチキプランの発表もある。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N0ERX66JTSEV01.html

インチキ定額を肯定するには何かの理由付けをしないといけないからだ。
彼らにしてもバカではないだろうからインチキプランが全然お得では無い事くらい分かっているはずだ。
分かっていながらも、これはお得なんだぞと自分に言い聞かせるのは辛い事だろう。
しかしそうした苦痛に耐えて活動する事こそ、自己犠牲の上での崇拝だと陶酔の域に近づく。

元祖SBMな人はSBM云々と言うよりも基地局数だとかピーク速度に興味があるようだ。
最近古巣のTCAスレで見かけないなと思ったら、SoftBankの倍増計画と基地局数を考察するスレに移動しているのだとか。
2chを見る事もあまりないので知らなかったのだが、今も元気で活躍されているようだ。
元祖SBMな方は長文派なのでTwitterは無理なのかな。
Twitterで主張を開始するのなら、私もIDを作ってフォローするのに。

活動家と言えば呆れた逆恨み野郎は健在なのだろうか。
教えてgooも殆ど見ていないのだが、弁護士いじめの他に歪んだ政治批判にも力を入れ始めたとも聞く。
毎日数件のID作成から始まってトンデモ主張を書き込むのだから時間もかかるだろう。
自動化しているとでも言うのならばその自動化技術?に関心もするのだが、その位の考えのある人であれば馬鹿げた主張など繰り返さないか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 派閥



VC