Home > 電話番号

電話番号


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月11日 13:03

やがてPHSとのMNPも開始される。
現在はMNP特典が大きいのであえて電話番号を変える人は少ないのかも知れない。

私がメインで使っている番号は携帯電話を所有した当時から変わっていない。
途中でいくつかの良い番号と出会っていて、それはSBM契約の時が多かった。
それも一時期は持っていたのだが今は解約してしまった。

その後再度SBMと契約した時に下4桁が選べると言われた。
なので、そのとき契約のあった番号の下4桁(AACA)とそろえた。
ら、AABA-AACAと覚えやすい番号が貰えたので、それをそのままドコモに持ってきた。

先日のF-08D契約の時には有料で下4桁が選べると言われた。
既存契約の中の一つがABDC-BEEAだったのでBEEAを探して貰った。
探して貰った候補中にADCB-BEEAがあった。
最初の4桁の、Bの位置が違うだけで数字は一緒だった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 電話番号



VC