Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月20日 10:32

ダメなもの(1)(2/20)
◆ 2012年頃の、と言ってもわずか2年前なのだが、その頃のスマートフォン2モデルを所有している。N-07Dは私の初スマートフォンであり、冬場は良いが夏場は発熱でマトモに動作しないというシロモノだ。F-08Dは回線契約のオマケに付いてきたみたいな0円の品なのだが、ドコモオンラインショップで買うと1万円もする。以前にblogにも書いたが、私はこのモデルに500円以上の価値は認めたくない。何故500円かと言えばワンセグが映るからである。

◆ 動作速度その他はF-08DよりもN-07Dの方が良くできている。N-
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC