Home > GT Racing(3)

GT Racing(3)


  • Posted by: F&F
  • 2014年2月28日 12:03

車のチューニングはどの程度必要か。
直線で離されるようになったらレベルアップした方が良いと思う。

コーナで追いついて抜いたとしても、パワーがないと直線でブチ抜かれてしまう。
トップになれないとお金が貯まらない、しかしトップになるためにはお金が必要。
このゲームは基本的には無課金では難しいというかダルいものだ。

レースシーンで他車はまるで車重を無視したのかのごとくに機敏に動く(笑)
こちらはそうはいかないので不利だ。

勝つためには車を速くするか、ブレーキアシストを切ってマニュアル操作を極めるか、速いスマートフォンを使うかだ。
この速いスマートフォンは結構重要でiPhone4sとSO-04Eで比較すると操作性が全く違う。
投げ売りGALAXYでも見つけたら、それをゲーム用に仕立てるのが良いだろう。
もっともそこまで気合いを入れる人だったら課金するのかな。

背景描画がどうなっているのか興味がある。
演算で背景を動かしているとしたら相当な処理能力が必要だろう。
データ量が1Gバイト近くもあるので絵の一部を切り取って表示しているだけなのかもしれない。

NTSCビデオのテレビゲームよりもずっと高解像度なので遠くまで見渡せる感じがする。
カーナビが高解像度だと地図の字がつぶれずに読めるような感じだ。

   

Comments:1

a.n.d(じぶた Author Profile Page 2014年2月28日 13:44

☆3には全要素レベル4まで上げないとダメですね。。
チャンピオンチャレンジと並行しつつ、チューンナップしていくと、無課金でも何回も同じレースしないで済みます。
ただ、グレード3の辺りで、思いっきり飽きてきますね。。
これはリアルレーシングも一緒でした。
リアルレーシングは5s変更時、データ吹き飛んだんですが、内容が以前よりかなり改悪されて、課金上等になってたので、もうやってません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > GT Racing(3)



VC