Home > 売れ残り

売れ残り


  • Posted by: F&F
  • 2014年3月13日 13:03

ドコモオンラインショップでまた売れ残り機種の販売をしている。
N-07Dなんてまだあったのかと思う感じで、しかも3,515円も取って売っている。

これから暖かくなると機能制限や再起動に悩まされる事になるのに。

ドコモオンラインショップには「欲しかったあの商品がこの価格で!?」と書かれているが、真実を知った上でこんな物を欲しがる人は居ない。
そうそう、F-08Dなど機種変更だと2万円近くもする。
F-08Dは不良品だとハッキリ言える程出来が悪いのだが、それを未だに2万円近くで売るのだからドコモもあくどい。
ただし今回の売れ残り特価販売で富士通製の多くは1,050円で販売される事からも不人気と在庫過多がうかがえる。
FOMA→FOMAの機種変更でも安価購入が出来るので従来型ケータイを買い直すよりも安く付くとは思う。
もっともパケットを使うのであれば従来型ケータイの方が安くなるのは当然だ。

N-07DとF-08Dのどちらが良いのかだが、個人的にはN-07Dの方がマシだ。
少なくとも気温の低い時期ならN-07Dはまともに動く。
F-08Dは常にタッチパネルはおかしいし、電話が切れたり着る事が出来なくなったりする。
ああ、なんと低レベルな比較なんだ…

前にも書いたが不良Androidスマートフォンを買うならiPhoneの方がずっとずっと良い。
まず第一にタダである事。
不良Androidが2万円するのにiPhoneならばタダなのだ。
ただしこちらは実質価格なので、MNPネタ用に契約するのならば不良Androidの方が良い。

不良Androidの他にはLGやサムスンと言った韓国勢の売れ残りが安売りされている。
こちらもトラブル報告はあるが、国産不良Androidよりはマシかも。
ただし韓国製が嫌いでなければという条件は付く。

ドコモオンラインショップのこの販売ページ左下にはカカクコムのレビューが表示されている。
不良Androidではその酷さが多くの人によって語られている。
ちなみに韓国勢に関しては評価の持ち上げ屋も居るようなので、その分差し引いて考えなくてはいけない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 売れ残り



VC