Home > 買い取り価格

買い取り価格


  • Posted by: F&F
  • 2014年3月15日 12:04

高額キャッシュバックと一括ゼロ円でiPhone契約をしてすぐ売り飛ばす。
そんな人たちが狙うのはau契約だそうだ。

理由はSBM版のiPhoneよりも買い取り価格高いからだとか。
もっとも契約時にどちらが多くのカネを積んでくれるのかによって、お得さ加減は一概には言えない。

SBM版の市場価格が安いのは台数が溢れているからなのか、それとも人気なのだろうか。
iPhone5sの話なので発売時期も流通量も似たような物だとは思うのだが、中古市場ではSBM版の方が安い。
買い取り価格は3万円弱、売値が5万円程度という事なのであまり流動性は良くないのかも。
どんどん売れる物であれば薄利多売と行くのだろうが、在庫期間が長くなればリスクが増大する。
中古市場にはiPhone4/4sも流通しているが、動作速度その他を考えるとお金を払って買うような物でもない。

しかしそんな売り方も終焉を迎えるとか。
何年か前の分離プラン推進の再来か。
しかしSBMはなんだかんだと言って高額キャッシュバックを続けるのかな。
そうでもしなければ純増数を稼ぎ出せない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 買い取り価格



VC