Home > 配達不可能

配達不可能


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月 2日 11:04

1404021101_270x480.png
増税前の駆け込み需要でトラック便は大混雑だ。
佐川急便は九州への配達を停止しているらしい。

先月末に注文したものがヤマト運輸で配達されてきたのだが、配達された時間は22時を過ぎていた。
通常21時を過ぎると持ち帰るのだが、届けられるものは届けてしまえという事だったのだろう。

同じく月末に配達されてくるはずの2点の荷物、西濃運輸は4月1日になって配達された。
予め電話で在宅が確認された後の配達だった。
佐川急便は配達されなかった。
配達営業所に電話をかけようとしてもつながらない。

ネットワークビジー表示は先方の交換局から先が駄目という事なのだろう。
他の場所にはかかるし。

   

Comments:2

こやま Author Profile Page 2014年4月 2日 19:18

御無沙汰しております。

先週引っ越ししたので佐川急便に荷物転送の依頼を
しました。
配達拠点の電話が話中で全然繋がらなくて20回近く
かけなおしてやっと繋がりました。
受付のお姉さんは転送を快く受け付けてくれましたが、三日経過
しても到着しないので問い合わせてみると。
やっぱり話中で、十数回かけなおしてやっと繋がったので
事情を話すと、調べてすぐ折り返すとのこと。

しかしその日に折り返し電話は来なく、翌日昼頃になって
『営業所に置いたままになってるので取りに来い』!と。
呆れて怒る気にもなれず、溝の口まで受け取りに行って
来ました。
まぁ、佐川だからそんなもんですか、、、ね。

F&F Author Profile Page 2014年4月 2日 19:24

今日も電話がつながらず、Webにもログイン出来なかったのでFAXを入れておきました。
夕方以降に持ってきてくれと。
ステータスは、配達→持ち帰りで止まっていたので放置なのかも。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 配達不可能



VC