Home > にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月 2日 13:04

久々に新しいステージが登場している。
新しいステージであるずんどこ海水浴場の最終ステージ、星降る大海は難易度が高い。

黒わんこがどんどん押し寄せてきて押されてしまう。
最初にお金を貯めてキャラを出していく方法ではうまくいかず、最初の黒わんこが出る前に敵城にダメージを与えるくらいの勢いが必要だ。
ハイ・エナジーはムートの攻撃を何度か当てれば死んでくれるのだが、その後黒わんこが大量に押し寄せる。
しかし敵城に近い所で対戦していると黒わんこへの攻撃と同時に敵城にもダメージを与えられる。
これを繰り返して勝利を目指す流れだと思う。
超激レアを出そうが何をしようが黒わんこに攻め込まれたら終わる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ大戦争



VC