Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月 3日 10:33

時代背景(4/3)
◆ 地下鉄(メトロ)に乗ってと言う映画をdvideoで観た。ミュージカルにもなった、浅田次郎氏原作の物語である。主人公は過去と未来を、地下鉄に乗って行き来するという話なのだがSFチックなものではない。ごく普通に過去に戻り、ごく普通に現在で生活をしている。それが妄想や夢ではない事は物語中に靴の汚れで証明される。物語の後半では過去を変えてしまう事により、その影響が現在に及ぶ事が描かれている。影響の範囲は限定的なのだが、その事がタイムスリップの真実性を補強する事になっている。

◆ タイム\x83
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC