Home > ネットショップ

ネットショップ


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月16日 11:04

プリモトルテで商品は売れていますかと聞かれる事がある。
売れているという程は売れていないが、絶望的な程見向きもされないわけではない。

消費税増税後で消費はいったん落ち込むのかとも思ったのだが、3月と変わらない感じがする。
開店してまだ1ヶ月も経っていないのでこの先の消費動向に関しては分からない。
ただ下着類は春から夏にかけてが売れる時期らしいので期待はしている。

迷惑な問い合わせも増えた。
問い合わせ用のメールアドレスやECサイト担当者の直通電話番号を明記していて、そこに営業メールや電話はやめてくれと書いている。
しかし全く無視だ。

迷惑行為のトップを飾るのはご存じ楽天である。
この話は又後日雑記に書こうと思っているが、やる事が酷すぎる。
楽天の社風と言ってしまえばそれまでで、なので二重価格だとか偽物販売だとかもやる(やらせる)のだろう。

次はDeNAである。
野球チームを持っている企業にロクな所はない。
ロクでもない所だからこそ利益を出して野球チームを持てるのか。
DeNAが個人向けECモールを持っているとは知らなかったのだが、ケータイ(スマートフォン)専用みたいな位置づけらしい。
DeNAはアクションは起こしてきたが楽天に比較すればずっとマシというかフツーだった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ネットショップ



VC