Home > にゃんこ

にゃんこ


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月16日 12:04

にゃんこ大戦争の激ムズステージ、赤渦、黒渦に続く白渦で色々試してみた。
基本的にはにゃんピュータにやらせるので放っておくだけだ。

最初はゲームスタート時だけは手動でやっていたのだが、キャラを選べば全自動でも勝てる事が分かった。
そしてヴァルキリーなどの強いキャラよりも、どうでも良いようなキャラが力を発揮する場合がある事も分かった。

安定的に勝てる組み合わせは、
カベ、狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ、狂乱の勇者ネコ、ネコジェンヌ、ねこ坊主、風神のウィンディα、聖龍王メギドラ、地龍王ソドム、ムートだ。
狂乱〜は渦ステージをクリアしないと貰えないのでちょっとインチキだが、狂乱のネコビルダーや狂乱の勇者ネコを使わなくても代用キャラで何とかいける。
ただこの組み合わせならば押し返されることなく、そのまま勝利へと導かれていく。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > にゃんこ



VC