Home > キャッシュバック

キャッシュバック


  • Posted by: F&F
  • 2014年4月22日 11:07

ドコモは新料金プラン提供を機に新規加入者の優遇措置を見直すのだとか。
各社共に春商戦の終焉と共にMNPや新規加入者に対するキャッシュバックなどを減額している。

キャッシュバックで客を集めたSBMに習えとばかりに過熱状態にあったのだが、およそ正常な売り方とは言えなかった。
キャッシュバック目当てのMNPを繰り返すアルバイト?が浸透し、中古買い取り店にはiPhoneの山が出来た。

キャッシュバックなどが減額されると、それによって販売台数を維持していたiPhoneは打撃を受けるだろう。
以前に書いた事もあるが、スマートフォンなら何でも良いというのならばiPhoneが安価で良かった。
確かに機能的にはアレなのだがSuicaを入れられるケースもあるし…
何より最新機種がいきなりタダだし設定などに関してもAndroidよりも簡単だ。

もちろん人気の要因は価格だけではない。
不良Androidスマートフォンはゼロ円にした所で売れない。

キャッシュバックなどの縮小はクーリングオフ議論と関係しているのかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャッシュバック



VC