Home > 2ch騒動

2ch騒動


  • Posted by: F&F
  • 2014年5月14日 12:07

私は全く知らなかったのだが、2ch乗っ取り騒ぎという事件が起きているらしい。
2chが生活の一部になっている系の人だと2chの存続は重大な問題だろう。

SBMな人はどうしているだろう。
書き込みが出来なくなって血圧が上がったりしていなければ良いのだが…

ひろゆき氏は訴えるぞコノヤロウ的な声明?も出しているのだが、訴えられても無視している人ではなかったっけ。
アチラの世界のことはよく分からないのだが、この先収束するのかどうなるのか。

乗っ取り騒動云々は終わった話なのか?現在も継続中なのか。
見に行ってみたら、少なくともTCAスレは発見出来なかった。

乗っ取り騒動まとめ
http://notes.vanu.jp/post/82669005555/2ch

http://anond.hatelabo.jp/20140419142915

http://anond.hatelabo.jp/20140430002508

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 2ch騒動



VC