Home > リグ

リグ


  • Posted by: F&F
  • 2014年5月20日 12:06

シャックのリグまとめて100万円、オークションに出品されている。
150点以上あるから1点あたり7千円以下、まあ適切価格なのかも知れない。

古い無線機に意外に高額な値が付いたりもするし、しかし凄い数だ。
これを運ぶとなると相当大変だろうなぁ。
オークションの残りは2日、落札する方は居るのだろうか。

オークションを見ていたのは実験用の電源が欲しかったからだ。
ケンウッドや菊水の電源が、安いものだと千円台で買える。
無名品?だと新品でも8千円とかで、一応仕様は立派なものだ。

そんな中から菊水の0-18V/3A品を2千円台で落札した。

   

Comments:2

deepwater Author Profile Page 2014年5月20日 21:44

入札なく、前回流れてます。
続けて再出品されるかと思っていたら、しばらくたってからの再出品でした

F&F Author Profile Page 2014年5月20日 22:19

そうなんですかぁ。
ばら売りすればいいのでしょうけど、あれだけの数と価格だと難しいのかも知れないですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > リグ



VC