Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年6月 5日 10:33

iPhone(2)(6/5)
◆ 世界規模で見るiPhoneのシェアは減少し始める。しかし日本においては価格の安さからシェアを失う気配はなかった。
iPhone対AndroidはMAC対Windowsになるのか。少なくとも世界シェアで見ればこれが当てはまっている。
Apple単独での開発や販売に比較すれば、多くの企業がしのぎを削るWindowsやAndroidの方が進化が早く安価になる。

◆ もちろん、だからこそ競争に敗れてPC事業を捨てるところやAndroidスマートフォンから撤退するところもある。
ではAppleが安泰かと言えばそうではなく、販売数量の減少は開発
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC