Home > ロボット(4)

ロボット(4)


  • Posted by: F&F
  • 2014年6月 9日 13:06

ペッパー君は残念ながら安定動作をしない。
メディアにお呼ばれして連れて行かれても、ソフトバンクショップでも体調不良で動作停止だ。

せめてデモ機だけでも完璧に動作するようにチューニングすべきなのだが、間に合わなかったのか。
ソフトバンク側の説明によれば動作不安定の原因は過熱にあるという。
だったらクーリングファンでも付ければいいのに、そういう問題ではないのかな。

SDKは来年にも、アプリストアもオープンされるとか。
発売も来年なのでまだ先だ。
先の話をしないと言った孫さんは、もう考えをひっくり返してしまった。

出来そうな事は、それが先の事であっても演説に取り入れる。
出来ない事、他社に劣る事は「言わない」「言えない」としてお茶を濁す。
非常に分かりやすい。
そこから推測すると、
VoLTEは実験段階でありとても実用にはならない。
CAは検討段階ではあるが、auはおろかドコモにも負けそう。
新機種は、とてもではないが他社に並ぶ事さえ出来ない。
売れ残りモデルをプリペイドとして並べてみた。
料金プランはドコモのプランを表向きコピーするのが精一杯。
と言うところか。

発売までには話題もかすみ、人々はペッパー君の事を忘れているかも知れない。
そういえばそんな事もあったな、みたいに。

売れ残りをプリペイド用として、タダなら良いが売るというのが…
ロボットの話ではなくなるのでまた別に書こう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ロボット(4)



VC