Home > spam

spam


  • Posted by: F&F
  • 2014年6月15日 12:08

インチキ金融や怪しげ広告業者からくる迷惑メールは、今の所全てお名前ドットコムのサーバから送信されている。
その都度お名前ドットコム(GMO)にはクレームを付けているが、一度だけ的外れな回答が来ただけだ。

その回答とは「契約者名が分からないと対処出来ない」だった。
そんなもの、迷惑メール受信者が分かるわけがない。
GMOには↓のページがある。
http://help.onamae.com/app/answers/detail/a_id/8128/

迷惑メールは契約者自身の問題でありGMOは知らないよみたいな書き方だ。
またメールサーバはGMOのものだが、送信されているのは(送信している人間下契約している)ISPからなのだからそこに文句を言えと。

一応「お名前.comレンタルサーバーにてメール送信サーバーを利用している場合、当社規約に則り対応させていただきますので、お問い合わせフォームより下記情報をご入力のうえお問い合わせください。」との記述もあるが、問い合わせフォームから送信しても返事がない。
返事がないまま次々に別の業者(闇金だな)からメールが届くという具合だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > spam



VC