Home > spam

spam


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月11日 11:10

しつこい迷惑メール送信業者、メールは送ってくれるなと返信しているのに無視である。
そこで当該業者に電話をしてみた。

山田美奈さんはいるかと聞くと「外出中」。
これは架空の人物かな?
本当にその人間が居るのかどうか聞くと、居るという。
ならばいつ電話をしたら良いのかと聞くと「時間は分かりません」
うーん、怪しい。

じゃあ携帯電話の番号を教えてくれと聞いてみると、教えてくれた。
勿論本人の電話かどうかなど分からない。
自分のケータイ番号を知らせて着信を拒否すれば済む事だからだ。
電話をしてみると「ただいま電話に出られません」になる。
ちなみに(コール音から)SBMの契約だった。
教えて貰った番号を検索してみると、詳細は出てこなかったが検索自体はされている。
ますます怪しい。

迷惑メール送信業者なのだからクレーム処理用のケータイくらいは用意している可能性もある。
ビジョネルを検索すれば分かるが、2chにもスレが立つほど有名な所だ。
悪い事をやるにはそれなりの知識が必要なのだが、ここは詰めが甘い。
悪評払拭事業などをやっていると宣伝しているが、自社の悪評が蔓延している。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > spam



VC