Home > 気象計(3)

気象計(3)


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月11日 12:09

Benqがウルトラ遅いのと、WindowsUpdateも重なるとあって絶望的時間がかかる。
ドライバのダウンロードに15分、インストールに15分とか頭が痛くなる。

それでもバッファローのドライバがインストールできた。
ここまでで4時間もかかっている。
と言っても殆どは待ち時間なんだけど。

IEは●●●●に問題があるため開き直しましたと頻繁に言ってくるが、問題があるのはサイトではなくてオマエの方なんだよ。

ダウンロードとインストールさえ済めば後は何と言う事はない。
まあ何かをやろうとする度に待たされるのは仕方がない。
USB-Serialのドライバは正常なようで、19.2kbpsのCOM4にセットした。

WeatherLinkを起動すると(PCに直前のデータが無いので)気象計からダウンロードが始まった。
どうやら上手く行ったようだ。

しかしこれで作業が終わりと言う事はない。
データの自動バックアップとか、色々設定しなくては。

このBenq,遅い割に熱いなぁ。
信頼性は大丈夫だろうか。

vaio Tではクロックが500MHzに下がって動いている時間が殆どで、たまに1.1GHzに上がる。
Benqでは常に1.5GHzでCPU負荷は100%に張り付きっぱなしだ。
しかし2日ほど経つとCPU使用率のグラフが下がってきた。
WindowsUpdateが終わったから?いや、それは(表示の上では)すぐ終わったはず。
遅いには違いないが、CPU使用率のグラフが100%からピクリとも下がってこない状態ではなくなった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 気象計(3)



VC