Home > アナ雪

アナ雪


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月17日 13:09

アナ雪で有名になった?May jさん、聞く所によればコンテストなどで優勝を重ねた実力なのだとか。
カラオケの得点を競う番組でも連勝を重ねた。

音程の正確さがカラオケ得点を上げるとすれば、PCにでも発音させた方が良いような気がする。
つまり歌が上手いのとカラオケ得点の間に相関はない訳だ。
May jさんはCDも出しているそうなのだが、私はそれを知らなかった。

音程はシッカリしているが歌があまり売れなかった方として森口博子さんが居る。
元祖バラドルなどとも言われたが本人は、私は歌手ですと言っている。
私自身はあのシャワーシーンの方がイメージなんだけど…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > アナ雪



VC