Home > さくらVPS

さくらVPS


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月18日 11:11

前々回サーバが止まった時も、前回サーバが止まった時も、そして先日サーバが止まった時もさくらインターネットからメールが来ていない。
前回の時には電話で連絡したのだが、特に異常はないと言われた。

先日の時はDoS攻撃のアナウンスが出ていたのでそれ関連ではないかと思うのだが、連絡は来ていない。
以前だとDoS攻撃対象サーバを切り離した旨の連絡が来ていたのだ。
電話には比較的親切に答えてくれるし、楽天やヤフーの方にとんでもない時間待たされるなんて事もない。
ちゃんとフリーダイヤルだし。

ここの所稼働率が良かったのでバックアップサーバは要らないかなと思ったのだが、やっぱり必要か…
毎月のコストが2倍だからなぁ、しかも止まる原因が自分にある訳ではないので悔しいというか無駄というか。

何故停止したのかはメールで問い合わせたが未だ返事は来ていない。
メールでの対応はやめてしまったのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > さくらVPS



VC