Home > GMOに電話してみた

GMOに電話してみた


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月21日 11:13

spamがうるさいのでGMOに電話をしてみた。
メールで問い合わせても返事すら寄こさないので、直接電話で。

担当部署にはすぐにつながったが、win-sv.comはGMO お名前ドットコムではなく別会社管理なのだそうだ。
グループではあるが別だと言う事で、そのGMOクラウドに電話をした。
公開の電話番号は営業部門しかないそうで話が通じにくいのだが、メールで詳細を報告すると言う事で電話を切った。
対応の印象は悪くはなかったが、GMOクラウドは営業セクションで管理はGMO本体なのではないかと印象を受けた。

結局自分の所は知らないよ、他が管理しているよと言っている風にも感じる。
教えて貰ったメールアドレス宛に詳細の報告をした。
ら、配信されずにリターンが来た。
メールアドレス間違ってるし…

また電話をするのも面倒なのでフォームから送信してみた。
返事は来るのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > GMOに電話してみた



VC