Home > プリンタ(6)

プリンタ(6)


  • Posted by: F&F
  • 2014年8月20日 12:08

サポート担当者のT氏は私の書いている事が理解出来ていない。
理解出来る人に変わって欲しいと言っている、その事も理解されていない。

こちらからの質問にも一切回答がない。
NATタイマが影響している可能性があると書いてきたのだが、ならばそれをどう設定すると良いのかを聞いても回答がない。
そもそもWAN間通信をしているわけではない(と、思う)のでNATタイマは関係ないはずだ。
キヤノンのサイトに何かを送っているとでも言うのならば別なのだが、その可能性は低いのではないだろうか。

そもそもpingの仕様も説明しなければならない時点で、この担当者の知識レベルが怪しい。

最初の担当者氏は話が通じたのだが、このT氏は全く話がかみ合わない。
さすがに6通目のメールでは、たぶんこちらの書いている事が理解出来ないからだと思うのだが定型文チックな文章に逆戻りした。
そこで再度今度は少し強めに、T氏の知識では無理だからせめてdBmの単位やping,tracerouteの分かる人に変わってくれとハッキリ書いた。

知識のある人に変わって貰えるかなぁ…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プリンタ(6)



VC