Home > 涼しい

涼しい


  • Posted by: F&F
  • 2014年8月30日 13:13

今週は天気が悪かった事もあるが、この時期としてはかなり涼しい日が続いた。
2011年と2013年にも8月の終わりに気温の下がった日があり、その後残暑がやってくる感じとなった。

この気温差に驚いた木々が葉を落としたりもした。
今年は更に気温が下がり10月下旬の気温だと言われる。

今年の夏も暑かったが手元の気象計が35℃を超える気温を記録する事はなかった。
35℃を超えるとフルスケールが40℃のグラフになるのだが、今年は35℃のままだ。
今年は冬に暖かい日もあった。
1月下旬から2月にかけて25℃に達するなど6月並の気温となった。

春も夏も来なかったのがSBMだ。
さすがに9月を夏とは言わないだろうから、自慢のプラチナLTEの開始は見送れれた事にななる。
4.6万基地局の約束の時や緊急地震速報の時のようだ。
宮坂氏は春にサービスを開始出来ると思っていたのか、それとも春は絶望的だと思いながらも言っただけなのか。
孫さんにしても夏に開始出来ると思っていたのか、それとも開始するよと言わなければならなかったのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 涼しい



VC